24時間風呂メンテナンスのしかたについて、聞きたい

24時間風呂

24時間風呂のNIC

24時間工事日記

<お問合せ>メンテナンスのしかたについて..

メンテナンスのしかたについて、聞きたいんだけど。。。

回答.
正直、めったにあるお問い合わせではございません。

コロナ工業製などの24時間風呂で石を洗うメンテナンスタイプから
蛇の目(ジャノメ)ミシン工業製の24時間風呂 に買い替えた場合、
フィルターの交換式になっているため、これまでと勝手が違うので、お問合せ頂くことがございます。

特に難しいことはございません。
取扱説明書通りに行って頂ければ、特段難しいことはございません。

この点は、老舗、 蛇の目(ジャノメ)ミシン工業製の24時間風呂 ですので
さすがの充実した取り扱い説明書となっておりますので、ご安心ください。

コロナ工業 様も充実した内容です!

今回のお問合せは、内容は簡単ではありましたが
いちから、説明をさせて頂きましたので、計4回のお電話を頂き
約60分程度のお話をさせて頂きました笑

フリーダイヤルですので、お客様にもご安心頂ける
サポート体制となっておりますので

万が一、わからないことがあれば、お気軽にお問合せください。

0120-992-751

当店は、 24時間風呂の消耗品 などはどこよりも安く、素早くお届け致します! 細かい部品なども取り扱いございます。

ご注文は、お電話でも承っておりますのでお気軽にお問合せください。

2016.9.15

取り付けなら 24時間風呂専門店 株式会社NIC!
0120-992-751

▲TOPに戻る

24時間風呂取り付け日記

人数別オススメ24時間風呂 24時間風呂 お客様の声 LINE@始めました

会社案内

株式会社エヌ・アイ・シー

メール:

TEL:0120-992-751

営業時間