蛇の目ミシン工業の24時間風呂、「湯名人」と「湯あがり美人」の違いを教えて|24時間風呂 工事日記

24時間風呂

24時間風呂のNIC

24時間工事日記

<お問合せ内容>蛇の目ミシン工業の24時間風呂、「湯名人」と「湯あがり美人」の違いを教えて。

蛇の目ミシン工業の24時間風呂、「湯名人」と「湯あがり美人」の違いを教えて。

回答.
「湯名人」は、蛇の目ミシン工業さんが直接販売している製品。
「湯あがり美人」は弊社のように正規販売代理店が販売している製品。

機能や見た目、(特に色)等が違いとなります。
型番によっては若干異なりますが、基本的には名前が違いです。

蛇の目ミシン工業製24時間風呂の古い機種からのお取り換えの場合でも
基本的な使い方などは同じなので、そのまま「湯名人」から「湯あがり美人」へ「湯あがり美人」から最新の「湯あがり美人」へなどなど安心してお買換えいただけるのではないかと思います。

※型番によっては湯名人と湯あがり美人でも違いが異なります。

どんなところが違うの?など、詳しいことについてはぜひ弊社フリーコールまでお気軽にお問い合わせください!

2017.3.31

取り付けなら 24時間風呂専門店 株式会社NIC!
0120-992-751

▲TOPに戻る

24時間風呂取り付け日記

人数別オススメ24時間風呂 24時間風呂 お客様の声 LINE@始めました

会社案内

株式会社エヌ・アイ・シー

メール:

TEL:0120-992-751

営業時間