24時間風呂 買い替えや新規の取り付け工事は自分でできるの?|24時間風呂 工事日記

24時間風呂

24時間風呂のNIC

24時間工事日記

<お問合せ内容>24時間風呂 買い替えや新規の取り付け工事は自分でできるの?

24時間風呂 買い替えや新規の取り付け工事は自分でできるの?

回答.
お取り付け機種、浴槽や浴室によりますので、ご相談ください!

24時間風呂がすでに取り付けてあり、交換の場合、同じメーカーや同じタイプの24時間風呂であれば、複雑な工事はありませんので比較的取り付けやすいかと思います。

既存機種は自身で取り付けた!というお客様もいらっしゃいますのでその場合も特に問題はないかと思います。

ただ… 決して簡単なものではございません…

シリコンホース(お湯の排出や吸い上げに使用)の長さや位置の調整等に切ったり、つなげたり。力がいります…

電源コードを電源口まで通すために。コードが天井を通っている場合等も含め電源の確保が一筋縄ではいかない場合も。また電源の増設が必要ない場合もあります。

設置場所が狭く設置用の別途部材が必要になった… などなど、決して簡単なものではございません!!!

家族皆さまがお風呂で快適に過ごしていただける24時間風呂が邪魔になってはいけません。

当店ではご購入後のアフターサービスはもちろん。
お取り付け方法のご提案。ご相談・実際のお取り付けなどなど承っております!

ご注文・ご質問どしどし弊社フリーコールまでお気軽にお問合せください!

2017.1.31

取り付けなら 24時間風呂専門店 株式会社NIC!
0120-992-751

▲TOPに戻る

24時間風呂取り付け日記

人数別オススメ24時間風呂 24時間風呂 お客様の声 LINE@始めました

会社案内

株式会社エヌ・アイ・シー

メール:

TEL:0120-992-751

営業時間